news

ニュース

2018/02/10 ドラマCD第2弾に出演する白崎香織役のキャスト公開!!

ドラマCD第2弾に登場する白崎香織役を務めていただくのは
大西沙織さんに決定いたしました!

 

 

香織も加わり、さらににぎやかになった第2弾。
4本仕立ての構成になっており、今回も大ボリュームの内容でみなさんにお届け!

4月25日に発売なので、ぜひゲットして4人の掛け合いを見てくださいね。

ーーードラマCD第2弾「心の闇を垣間見た!」あらすじーーー

『神代の嘘発見器』
七大迷宮のひとつ【メルジーネ海底遺跡】を攻略し、
【アンカジ公国】に滞在中のハジメ・ユエ・シア・ティオ・香織。
アンカジ公国にて神代の結界アーティファクトがあると聞き、
ハジメたちはそのアーティファクトを見学することに。
結界以外に嘘発見器の機能もあると聞いたハジメたちはその効果を試すが、
つぎつぎに一行の嘘が暴かれてしまい……!?

『このオアシス、まともじゃねぇ』
アンカジ公国のオアシスにて釣りをすることになったハジメたち。
だが、彼らが釣り上げたものは一癖も二癖もあるものばかりで……!?

『溢れ出す心の闇』
オアシスで釣った魚を食べたハジメたち。
しかしその魚はある特殊な作用を持っていて……!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ーーー

【商品情報】
ありふれた職業で世界最強8 ドラマCD付き特装版
原作・脚本:白米 良 イラスト:たかやKi
キャスト:南雲ハジメ/深町寿成 ユエ/桑原由気
シア/高橋未奈美 白崎香織/大西沙織
発売予定日:2018年4月25日 価格:2,400円(税別)

>>好評予約受付中!! 予約はコチラ!<<

「ありふれた職業で世界最強 7 ドラマCD付き特装版」も合わせてチェック!

トップページへ